あなたは、ご自分のゴールドストーンをご存知ですか!? [ユリ・ゲラー]

新ユリ・ゲラーアイテム、『 ユリ・ゲラー スターパワーペンダント 』は、

あなたの誕生日の末尾の数字をあなたの「ゴールドストーン」にはめ込み、

そして、今年の2014年11月11日11時11分に行われる

ユリ・ゲラー氏の「ゴールドパワー送信」の受信に新しく考案された

全く新しいラッキーアイテムとして誕生しました。


誕生日の末尾の数字であなたのゴールドストーンが決まる、

『 ユリ・ゲラー スターパワーペンダント 』の詳細は

コチラから、ご覧ください。

>>『 ユリ・ゲラー スターパワーペンダント 』の詳細をみる!



ところで、あなたは、ご自分のゴールドストーンをご存知ですか!?

下記に「ゴールドストーン」の一覧を掲載しておきますので、

ぜひ一度、ご自分のゴールドストーンをご確認ください。

★あなたの誕生日の末尾が「0」の場合▼
 あなたのゴールドストーンは、ホワイトオパールです。

★あなたの誕生日の末尾が「1」の場合▼
 あなたのゴールドストーンは、ライトシャムです。

★あなたの誕生日の末尾が「2」の場合▼
 あなたのゴールドストーンは、トパーズです。

★あなたの誕生日の末尾が「3」の場合▼
 あなたのゴールドストーンは、イエロージョンキルです。

★あなたの誕生日の末尾が「4」の場合▼
 あなたのゴールドストーンは、ペリドットです。

★あなたの誕生日の末尾が「5」の場合▼
 あなたのゴールドストーンは、ライトサファイアです。

★あなたの誕生日の末尾が「6」の場合▼
 あなたのゴールドストーンは、カプリブルーです。

★あなたの誕生日の末尾が「7」の場合▼
 あなたのゴールドストーンは、ブラックダイヤモンドです。

★あなたの誕生日の末尾が「8」の場合▼
 あなたのゴールドストーンは、ダークゴールドです。

★あなたの誕生日の末尾が「9」の場合▼
 あなたのゴールドストーンは、ライトアメジストです。

ユリ・ゲラー スターパワーペンダント1.png


2014年11月11日11時11分、「1」が「8」つ並ぶ、

ユリ・ゲラー氏のパワーが最も強くなる日時に行われる「ゴールドパワー送信」、

是非、この機会にユリ・ゲラー氏のゴールドパワーを受信し、

このパワーで夢の実現を目指してください。


「ユリ・ゲラー スターパワーペンダント」が、

あなたの運気上昇の開運グッズになれば幸いです。



誕生日の末尾の数字であなたのゴールドストーンが決まる、

『 ユリ・ゲラー スターパワーペンダント 』の詳細は

コチラから、ご覧ください。

>>『 ユリ・ゲラー スターパワーペンダント 』の詳細をみる!



ただ今『 スターパワーペンダント 』購入特典として

西銀座チャンスセンターで購入の「スクラッチ3枚」がプレゼントされます。

ただし、10月28日(火)までの期間限定のです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。