私の特別なパワーをあなたに! ユリ・ゲラー氏からのメッセージ [ユリ・ゲラー]

先日ご案内いたしました『 ユリ・ゲラー スターパワーペンダント 』

もうチェックして頂きましたでしょうか?


『 ユリ・ゲラー スターパワーペンダント 』は、

誕生日の末尾の数字であなたのゴールドストーンが決まり、

その数字を「ゴールドストーン」にはめ込み、宇宙パワーを

最大受信感度で共鳴する、全く新しいユリ・ゲラーアイテムです。

1380_27.jpg


>>『 ユリ・ゲラー スターパワーペンダント 』の詳細をみる!



ゴールドパワーに目覚め、人生を大きく飛躍させるチャンスを

ユリ・ゲラー氏のパワーで増幅・活性化して頂きたいと思います。



本日は、「私の特別なパワーをあなたに!」ということで、

ユリ・ゲラー氏からのメッセージを紹介したいと思います。


Hello! How are you?

いかがお過ごしですか? ユリ・ゲラーです。

今、この瞬間にこのメッセージをご覧いただいているあなたは、

宇宙的な融合で私と共鳴した特別な方だと感じています。

そこで、あなたの運気上昇のために

私の特別なパワーを少しでもお役に立てればと、

このメッセージを贈らせていただきました。



この度、私が発揮する特別なパワーと、

これまでに長年研究をしてきた『数秘学』から、

新たに発見した「数字の持つ全宇宙を構成支配するパワー」を

最大限に取り入れることに成功した

『ユリ・ゲラー スターパワーペンダント』を開発しました。


この特別なペンダントは、全宇宙から降り注ぐ無限のパワーと

私の持っているポジティブなゴールドパワーを増幅受信し、

全宇宙を構成する数字が持っている数秘パワーを融合することで、

強力な大開運アイテムに仕上がっています。


なぜこのような特別な奉仕的活動を行っているかと言うと、

「地球をより良い方向へ導く」ためにパワーを注ぐことが、

私の最重要ライフワークとしているからです。


ボランティアやチャリティー、慈善活動など多くの人を

対象にした活動だけではなく、もっとパーソナルな運気上昇、

パワー増幅を手助けすることが、あなたの幸運覚醒へと

続く道だと確信しているからです。


あなたが私のポジティブなパワーと

宇宙を構成するパワーと融合することで、

あまねく大幸運を手にすることができると信じています。


あなたを呼応するために、細部までこだわりデザインされた

『 ユリ・ゲラー スターパワーペンダント 』をぜひ手にして見て下さい。

詳細はコチラの内容をご覧ください。

>>『 ユリ・ゲラー スターパワーペンダント 』の詳細をみる!



10月28日(火)までの期間限定です。


ここで『数秘』パワーの謎が明らかになります。

その中には私からあなたへのメッセージも入っていますので、

どうぞお楽しみに!


Think,Feel and Grow Rich!

See you on the Mind Power again!


ユリ・ゲラー スターパワーペンダント2.jpg


『 ユリ・ゲラー スターパワーペンダント 』の詳細は、

コチラの内容をご覧ください。

>>『 ユリ・ゲラー スターパワーペンダント 』の詳細をみる!



10月28日(火)までの期間限定です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。