改元の年にふさわしい『干支三合ブレス』で開運・金運を目指す! [開運ブレスレット]

今年は、改元を迎える特別な年です。

新たな縁起物を持つのにぴったりの年といわれています。

そこであなたにどうしてもご案内したいのが、

開運ブレスレット『干支三合ブレス』です。

3-12.jpg



このブレスレットは、干支の開運法に基づき作られました。

あなたの干支に相性が良い他の二つの干支を合わせた、

三つの干支の組み合わせを「干支三合」といい、

「水局」「金局」「火局」「木局」の4つに分類されます。


それぞれの干支が互いの働きを助け合い、

相乗的パワーを発揮するといわれています。



「干支三合」は、以下の通りです。

子・辰・申年生まれの方→【水局三合】となります。

丑・巳・酉年生まれの方→【金局三合】となります。

寅・午・戌年生まれの方→【火局三合】となります。

卯・未・亥年生まれの方→【木局三合】となります。



開運ブレスレット『干支三合ブレス』に用いられている

パワーストーンは、以下の通りで、あなたの干支を含む

三つの干支に合わせた三つのパワーストーンが、

干支開運石として、驚きの金運力をもたらしてくれるでしょう。

≪水局≫水晶、シトリン、カーネリアン 12㎜×各1個、

≪金局≫オニキス、アラゴナイト、白メノウ 12㎜×各1個、

≪火局≫タイガーアイ、赤メノウ、ラピスラズリ 12㎜×各1個、

≪木局≫ローズクォーツ、グリーンアベンチュリン、アメジスト 12㎜×各1個、

3-12.jpg



そして、全干支の共通パワーストーンとして、

グリーンオーラ10㎜×2個、レッドオーラ10㎜×2個、パープルオーラ10㎜×2個、

ピンクオーラ10㎜×2個、レインボーオーラ10㎜×2個、アクアオーラ10㎜×2個、

カットシトリン3㎜×15個


ぜひとも、ご自分の干支の『干支三合ブレス』を身につけてみてください。

これらのパワーストーンが、驚きの金運力をもたらしてくれるでしょう。



改元の年にふさわしい『干支三合ブレス』の

詳細は、こちらをご覧ください。

『干支三合ブレス』の詳細を見る!



なお、3月12日までの期間限定ですが、

売り切れが予想されるため、お早めにお申し込みください。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。