お財布に入れておくだけの金運護符『一粒万倍札』に集約された三つの金運法則とは?! [開運護符]

お財布に入れておくだけの金運護符、

『一粒万倍札』がコチラ!

9-5.jpg



『一粒万倍札』の詳細は、コチラからご覧ください。

『一粒万倍札』の詳細を見る!







『一粒万倍札』に集約された三つの金運法則とは?!


<その一>

お金はお金を呼び寄せる→ お財布にはできるだけ大金を!


お財布に大金を入れておくと、さらなるお金を連れてくるといわれています。

これは、お金自身にお金を呼び寄せるパワーがあるとされているためとか。

つまり、お金は金運を呼ぶとされる究極の縁起物なのです。

しかし、大金といってもお財布に入れるには限界があります。

そんなときにぴったりなのが一億円札をデザインした『一粒万倍札』。

お財布に一億円を入れているのと同様のパワーで、お金を呼び込んでくれるでしょう。



<その二>

元手を大きく実らせる→ 一万円札の万倍は一億円札!


お金を呼ぶために紙幣を入れておくのは、いわば種をまいて稲を育てるようなもの。

一粒の種籾(たねもみ)が何倍にもなって実るように、入れた紙幣が

さらなるお金を呼び寄せてくれるとされているのです。

『一粒万倍札』に描かれているのは、旧一万円札でおなじみの聖徳太子の肖像。

しかし、その額面は一万円札の一万倍の一億円札となっています。

これにより、 お財布の金運力が万倍に膨れ上がるという

「一粒万倍パワー」が期待できます。



<その三>

輝くものに金運は集まる→ 純金箔は強力な金運アイテム!


お金以外にも、風水では金運を呼び寄せるといわれているアイテムがあります。

それは、ずばり純金。

光り輝くものに金運が集まるとして、特別な金運力があるとされているのです。

お金持ちが金製品を身につけるのは、その力を知り尽くしているからでしょう。

『一粒万倍札』には、国内最高級といわれる純金箔、

石川県の金沢箔を全面にふんだんに使用。

紙幣サイズで輝きを放つ面積も大きいため、より金運力が期待できます。



『一粒万倍札』の詳細は、コチラからご覧ください。

『一粒万倍札』の詳細を見る!






『一粒万倍札』購入での豪華特典!

全国で最大級の人気を誇る宝くじ売り場、

東京の「西銀座チャンスセンター」。

発売シーズンともなれば全国から多くのファンで

長蛇の列ができるという盛況ぶりで知られています。

その人気の理由は、売り場の当せん実績。

これにあやかろうと、多くの人々が殺到するのです。

そんな大人気売り場にて購入したスクラッチが、

なんと【10枚】もプレゼントされます。

次はあなたが大金を手にする番かもしれません!

1月7日までの期間限定です。




さらに、新春に新しい財布に買い替えると、

<『春財布』=張る財布>となり、

金運UPしてお財布がパンパンに張るといわれています。


『春財布』に『一粒万倍札』を入れれば・・・、

1億円札に春財布の相乗的パワーが期待できます。


金運護符『一粒万倍札』は、新春から使い始める『春財布』に

ぜひ入れておきたい金運護符です。

2019年は、この金運縁起を担いでみてください!


『一粒万倍札』の詳細は、コチラからご覧ください。

『一粒万倍札』の詳細を見る!











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。