モルダバイトペンダント・コスモグリーン 運気上昇の開運グッズ 今回が最終販売 無くなり次第終了です [コスモグリーン]


3月に販売終了のご案内をしましたモルダバイトペンダント、

コスモグリーンですが、この度、数量限定で再入荷することが

できたそうです!! 大変人気のコスモグリーンですが・・・、

原石のモルダバイトの採取が難しくなっている関係で

今回が最終販売となってしまう予定、さらに、

数量限定のため無くなり次第終了とのことです。


2016-1.jpg



モルダバイトとは、今から1,500万年も前に宇宙から

落ちてきた隕石が地球に衝突した際に形成されたといわれる

地球上のどの物質にも属さないという「稀石」なのです。


そのモルダバイトの原石をそのままインフィニティ型の

ペンダントフレームに入れ、奇跡の石のパワーを

最大限に引き出したモルダバイトペンダントが、

<コスモグリーン>なのです。


『 コスモグリーン 』の詳細は、コチラからご覧ください。

>> コスモグリーンの詳細をみる。




ぜひこの貴重な機会に、あなたにも『コスモグリーン』の

溢れ出るパワーを感じていただければと思います!




そして、6月27日まで購入された場合に限り

下記のスペシャル特典が用意されています!

・本物の証、品質保証書をセットでお届け!

・付け替え用チョーカー、持ち運び用の特製ポーチをプレゼント!

・サマージャンボ宝くじ20枚が当たるチャンス!(抽選で500名様まで)



宇宙パワーを持つと言われるこのモルダバイトペンダント、

コスモグリーンは、運気上昇の開運グッズにピッタリです。

これを身に着けて人生をパワーアップしてください!



『 コスモグリーン 』の詳細は、コチラからご覧ください。

>> コスモグリーンの詳細をみる。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。