赤目の白蛇様×黒目の白蛇様の「Wパワー」があなたに金運を届ける! [九星白蛇神ペンダント]


2016年、たくさんの金運を引き寄せましょう!ということで登場した

第一弾の運気上昇の開運グッズ、九星の開運石、パワーストーンと

二体の白蛇様がコラボした、『 九星白蛇神ペンダント 』の登場です!


こちらは、一白水星の九星白蛇神ペンダントです。

01.jpg


ご覧のように『九星白蛇神ペンダント』には、

ご神体を写し取った二体の白蛇様が施されています。

『 九星白蛇神ペンダント 』の詳細はコチラをご覧ください。

『 九星白蛇神ペンダント 』の詳細をみる!




「財運を積極的に集める」赤目の白蛇様と

「財運を確実に守る」黒目の白蛇様、この二体の白蛇様に

更に、あなたの九星の開運石、パワーストーンを施した

ペンダントに仕立てあげられた『 九星白蛇神ペンダント 』は、

ご自分の九星に合わせた九星開運石に白蛇様のパワーが宿り

他のパワーストーンでは得られない金運力が期待できます。

是非、この機会に手に入れて下さい!

『 九星白蛇神ペンダント 』の詳細はコチラをご覧ください。

『 九星白蛇神ペンダント 』の詳細をみる!




追伸:

九星とは生まれ年よって、下記のように定められています。

「一白水星」・「二黒土星」・「三碧木星」

「四緑木星」・「五黄土星」・「六白金星」

「七赤金星」・「八白土星」・「九紫火星」

もし、自分の九星がわからなくてもリンク先ページで

調べることができますので、ぜひ一度ご覧ください。

『 九星白蛇神ペンダント 』の詳細をみる!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。