入手困難な「モルダバイト」のペンダント・コスモグリーンはこの機会だけ!! [コスモグリーン]

稀少最高級の聖石モルダバイトペンダント・コスモグリーン!

申込締切り-5月6日まで。ただし、なくなり次第販売終了です。


今回はモルダバイトペンダント・コスモグリーンの2つの秘密について!

秘密その1

コスモグリーンに使われている「モルダバイト」は、

天然原石ならではの高次元で強力なパワーを

そのまま活かすためカットなどの加工を全く施しておりません。

お持ちになったあなただけに存在する、唯一無二の「聖石」です。





秘密その2

8の字フレームは無限大の宇宙を示すインフィニティ、

このファッション性の高い8の字に石を囲むインフィニティリングは、

強力なコスモグリーンのパワーを無限大まで高める力を秘めています。

モルダバイトとインフィニティリングのWパワーが揃った、

ペンダント・コスモグリーンをお持ちになったあなたを

プラス方向へ好転させ、大幸運への道を切り開いてくれるでしょう。





「モルダバイト」を使った奇跡のペンダント、

>>コスモグリーンの詳細をみる!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。