「モルダバイト」 隕石がパワーストーンに! [コスモグリーン]

世界中が大騒ぎをした、今年2月15日。
ロシア南部チェリャビンスク地区に落下した隕石事件、
まだ記憶に新しいことでしょう。

大きな飛行機雲のような白煙の帯と空を激しく明滅した映像、
そして、衝撃波により大気を激しく震動させた轟音と爆風の音、

テレビを観ていて、
「これは映画のワンシーンではなく、事実なんだ!」
「あんなものが宇宙から降ってくるんだ!」
頭で分かっていても、非常に衝撃的でした。

こういった事件を目の当たりにすると、
今から1500万年も前に、同じようなことが
起きていていたとしても、不思議な感じはしません。

そして、1500万年に宇宙から落ちてきた隕石が
地球に衝突した際にできたといわれているのが、

「神秘的なパワーストーン」と呼ばれる【モルダバイト】なのです。

モルダバイト1.png

この【モルダバイト】は、停滞した悪い運気を浄化して、
良い気(オーラ)が次から次へと溢れ出す、
まさに「コスモ(宇宙)パワー」がもたらす奇跡の石として、
多くのヒーリングのプロやスピリチュアルカウンセラーも
絶賛しているパワーストーンなのです。

しかし、採掘量が少ないため、ダイヤモンドやエメラルドより
希少価値が高いともいわれ、入手は極めて困難になっています。
なので、市場においては2~5カラットの加工品が
3~20万円の高値で販売されています。

手にした者に大好転をもたらすとされている、
まさに奇跡のパワーストーン・「モルダバイト」と
金運を無限大に高めるといわれるインフィニティリングで
作られたのが【コスモグリーン】です。

今年になって、未だに運気上昇の兆しの見えない方、
【コスモグリーン】のWパワーで大幸運を呼び込みましょう!

>>【コスモグリーン】の詳細は、こちらからごらんください。<<





nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Keira

優れたシェア!私はこれを
これについて少し宿題をしている友人。
そして、彼は実際に私に夕食を買った
私は彼のためにそれを発見した...笑。だから私はこれに言い換えてみましょう....
食事のためにありがとう!しかし、ええ、あなたのウェブサイトでこの件について話す時間を過ごしてくれてありがとう。
by Keira (2017-11-23 04:20) 

Heath

私は頻繁にブログをしており、本当にあなたのコンテンツに感謝します。
この記事は本当に私の関心をピークにしています。
私はあなたのブログをブックマークし、毎週1回、新しい詳細をチェックしていきます。
私はあなたのRSSフィードを購読しました。
by Heath (2017-12-01 00:26) 

Mireya

敬老の日の書き写しありがとうございます。実際、これはかつてエンターテインメントのアカウントだった。
一見錯綜して、あなたから歓迎されました。
しかし、どうすれば連絡が取れますか?
by Mireya (2017-12-06 23:17) 

Jamel

私はこの段落を、最新の
これまでの技術は、素晴らしい記事です。
by Jamel (2017-12-07 23:41) 

Antoinette

私はこのウェブサイトが内容と追加の資料に応じて品質を提示していることを知っています。
そのようなことを品質で提供している他のウェブサイトですか?
by Antoinette (2017-12-12 22:47) 

Lurlene

私はあなたのブログの投稿から良い情報を見つけることができました。
by Lurlene (2017-12-17 00:56) 

Sheri

何が起こっている、この素晴らしい記事を読んだ後、私は自分の知識を共有することも喜んでいる
ここに同僚と。
by Sheri (2018-02-18 01:44) 

Lorena

私は本当にあなたのブログのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
それは、私がここに来るのがずっと楽しくなる目ではとても簡単です
より頻繁に訪問してください。テーマを作成するデザイナーを雇いましたか?
抜群の仕事!
by Lorena (2018-02-20 01:55) 

Lucinda

私が理解していないのは、真実があなたの今の姿を伝えられるかどうかです。
あなたよりもはるかにスマートに好まれるわけではありません
今はあなたはとても知的です。あなたはそれを認識します
この話題のケースでは、私を個人的に信じて
さまざまな角度。そのような女性と男性は、
レディー・ガガとは関係があります!あなた自身のものは優れています。
いつもそれを世話してください!
by Lucinda (2018-02-23 11:17) 

Diana

甘いブログ! Yahoo Newsで検索しながら見つけました。

Yahoo Newsに掲載する方法についてのヒントはありますか?私は試していた
しばらくの間、私はそこに行こうとは思わない!乾杯
by Diana (2018-03-01 21:40) 

Waldo

コンテンツへの魅力的なコンポーネント。私はちょうどあなたにつまずいた
私が実際に楽しむことを主張するために
あなたのブログの投稿を記入してください。私がどんな方法で購読しているか
あなたの増強のために、そして成功しても、あなたは一貫して素早く参入する権利があります。
by Waldo (2018-03-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。